スポンサーサイト

category
スポンサー広告

まだ誕生日先だけど!

こんばー
今日もミニ四駆について書きます。
俺の誕生日が4/26なんですが嫁から前倒しでくれました。
なんとミニ四駆2台も!
まぁ、限定とかの物ではないものの嬉しいですね。
誕プレ

どちらもMSシャーシとやらのもので3分割シャーシとか・・・(ぁ
俺には全くの未知の世界です。
今自宅療養中なんですがずっと寝てる訳にもいかないので取りあえず作ってみました。

作ってみた
どうですかw
アバンテのカッコいい感じw
ウィングのステッカー2種類あるの気づかなかったですが(ぁ
若干ミスってるとこもありますがいいですねー。
カッコいいわー。

これはまぁ鑑賞用としてどこか整理した際に飾りたいと思います。
嫁も2台制作して鑑賞用として飾ってます。
まぁPCの上にですが(オイオイ


ここからは少し真面目な話し。
先ほど、俺が自宅療養中って書きましたが目眩と吐き気で運転も仕事も出来ないでいます。
これに関して何か解る方いらっしゃいましたら何でもいいんで情報頂ければと思います。
一応、病院にも行ったのですが今のところは原因はわかってないです。

大体症状は朝起きると目眩が起きてそこから吐き気があるので三半規管かなぁと思ったのですが、今のとこは分りません。
皆様でこういう経験あったりしたらマジで情報お願いします。
仕事が遅れていてマジで困ってます。
火曜あたりにもう1回病院行ってくると思いますが…。
因みに日中も気分が悪かったり、目眩起こしてたりします。
特に暑いとダメみたいでずっと気分が悪いです。

最近は流石にAAもお休みにしてます。
3D系はこの状態でやると酔いやすいのでマジスマソ(ぁ

似た経験や、同じような症状の方で情報あったらお願いします。

あと、Twitter始めました。
そちらは基本ミニ四駆ばっかですが宜しくお願いします。

【霧島朔夜】でTwitterやってます。
@sakuya_kirisima

ツッコミのコメでもうれしいのでやって頂けると幸いです。

スポンサーサイト
category
ミニ四駆復帰組

Comment

Trackback

http://siroiaria04.blog.fc2.com/tb.php/94-f1ae653b

