スポンサーサイト

category
スポンサー広告

久々の更新

こんばー
今日はブログでは初めてミニ四駆の事を書きたいと思います。
俺は第2次ミニ四駆世代でレッツエンドゴーを見て小学生時代を過ごしました。
中学1年まではクラブ活動で模型部となる部活が存在してました。
※中2のはじめに模型部はなくなり囲碁・将棋部に所属しました。
時が経ち、17年後・・・・
現在復帰してから約三年程経ちます。しかしながら、一時期休止期間があり最近また復帰しました。
再復帰的な感じと思って下さい。
今は友人一人を勧誘し近いうちに一緒にやりたいと思ってます。

俺のマシンはフルカウルミニ四駆のリメイク版でプロトセイバーエボリューションプレミアムです。
プロトセイバーレボリューション

元の色は紫色なんですが、どうしても赤くしたかったので塗装しちゃいました。

ミニ四駆再復帰したのはYouTubeで毎日更新している【ミニ四リーマン】さんが決めてです。
最初はダッシュ四駆郎が好きな方というイメージだったのですが、見てるうちにどーしてもやりたくなました。
でも、これでもまだ草レースにも出たことがないのです。
なので是非何処かで走らせたいと思います。

皆さんも今一度ミニ四駆やってみませんか!楽しいですよw
ではではw
スポンサーサイト
category
ミニ四駆復帰組

Comment

Trackback

http://siroiaria04.blog.fc2.com/tb.php/93-7144a6fe

