スポンサーサイト

category
スポンサー広告

3月雪景色~ツーリングまで

こんですー!
昨晩、久しぶりの原付改造です!
と、その前に色々写真ためてたので載せちゃいますw
① 3月の雪1
② 3月の雪2
3月のある日の奥多摩周遊道路にて撮影しました。

③今年の地図
こちらは今年の2016年版ツーリングマップルです。

先週、奥多摩周遊道路までCD50で行ってきました。
以下はその時の写真です。
④武蔵村山団地の菜の花
この写真は新青梅街道沿いの武蔵村山団地の空地を夏場ひまわり畑になっているところですが、春には菜の花を植えているみたいですねw
⑤青梅からの山間
それから奥多摩周遊道路を目指しゆったり青梅まで~。立ち寄った711からです。
⑥奥多摩湖1
こちら奥多摩湖ですーw
久しぶりにきましたよーw
⑦奥多摩湖2
寒かったので小さい頃から好きだった甘酒を購入しました。
山は寒い・・・
⑧奥多摩湖3
飲みながらの自撮り難っ!!
この日は平地で20度なのにwww
この辺は約14度ぐらいwww

この後、CD50は上り坂に悲鳴をあげます・・・・
⑨月見夜駐車場1
⑩月見夜駐車場2

月見夜駐車場からの写真です。
マップルでも紹介されている絶景ポイントですw
眺めがいいですねw
はい、因みにエンジン冷やすのに30分ここでボーとしてましたw

そのあとキツイ上りが終わったと思ったら。。。挙動不審にwww
都民の森で1時間休む羽目にwww
仕方なく、オイルクーラーに付けてある遮断用のアルミホイールを剥がして下りを全開で降りてきましたw
そのあとやまびこ屋だったかな?お土産を買ってふもとまで戻ってきました。
そのまま帰ろうと思い走ってたら、ある看板が・・・【うまいもの館】直進7キロ
うまいもの館・・・?気になるから行ってみよう・・・

そしたら自分が以前仕事で少しのだけウロウロしていた近くでしたwww
なんだwここだったんだw
うまいもの館では燻製チーズとか売ってるお店ですw
燻製チーズうまいw
あと、まだ食べてないですが燻製卵w
はよ食べたいw
お店の人に桜の名所とやらを教えて頂きまして行ってきました。
⑪桜の名所
なんだっけ千代の桜だったっけ?忘れましたがw
川沿いにずらっと桜が咲き誇っていましたねw素晴らしいw
⑫昼飯
ああ、そうそうこの日の昼飯はガストで豚しゃぶ和善でした。
そして、タバコ忘れた・・・
久々のツーリングは終わりました。
楽しいですねーw原チャリはw
ではw

スポンサーサイト
category
Benly【CD50】への道

Comment

Trackback

http://siroiaria04.blog.fc2.com/tb.php/77-6f5b8194

