スポンサーサイト

category
スポンサー広告

相棒・ベンリ―君(1985年製)

こんばんわー!
暫くぶりにちゃんとした原付の事が書けますw

朔夜ZX盗難事件より2か月程経ち、本日やっと念願のベンリ―君納車しました!
ベンリ―君は結構弄ってあるそうで下手に弄れない状態です。。w
試乗しました感じですが、ミッション車は初めてなので3回エンストしました(泣
2速に入れるたびに【水曜どうでしょう】の大泉さんになりそうでビビってますw
慣れれば楽しい原付になりそうなところです(ゴメン詳しく書けなくて・・・w

年式は1985年製です。同い年なのでいい相棒になってくれそうですねw

これから宜しく頼むぜ、相棒w

そうそう、後ろにプラの箱がついていておじさんぽいけど今日新調したフルフェイスがちゃんと入るサイズの大きさにちと良かったですねw
あとはロータリー式ミッションなのでおっかないですwww
間違えてN、1速に入れそうでwwww
車はかなりクラッチ減ってても乗れるんですが・・・(ぁ

写真は数日中にはUPしときます。
ではおやすみw
スポンサーサイト
category
Benly【CD50】への道

Comment

Trackback

http://siroiaria04.blog.fc2.com/tb.php/72-8fcd7aa9

