スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ロンホイ補完計画完遂後…次はエンジンか?

こんです。今日は文章のみです。

ロンホイ後、アンダーカバーがダダ擦れになりサスが純正の使いまわしなので来月にサスを急遽購入しないといけない事態になりました。
もしくは横に伸ばすアダプターみたいなやつを付けないと、デイトナ製30㎜ダウンリアショックが付かないので、対策検討中。
さてさて、あとはなんでしょうかね次はエンジンか外装ですかね。
個人的には外装やりたくなりましたw
ただ自家塗装もいいですが買った方が早いなとシミジミ思う今日この頃w
前回の自家塗装で大分面倒だったので外装は一式購入しようと決意(ぁ
なので外装はお金がある時に一気にやる予定。

さて次が問題です。
エンジン関連は本当に1式1式が高いので…概算で昨晩はじきました。
概算で8万ぐらいかかりそうです・・・泣ける・・・
外装は2万で出来るけど…概算で8万はコツコツ貯めるしかなさそうだ。
日雇いのバイトして買うしかないな・・・これ。
+他の配線類等々色々手を入れなきゃならない。
スロットルケーブルは中に水が入って半分腐ってたw
洒落にならんw
ではまた明日w
スポンサーサイト
category
我が愛機【ライブディオZX】

Comment

Trackback

http://siroiaria04.blog.fc2.com/tb.php/67-84fae9ef

