スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ピンクな朔夜ZX!?

こんですw
今日はフロントとリアウィングとマスターシリンダーの上蓋を塗装しましたw
①マスターシリンダーキャップ
全体を塗装使用と思いスプレーで吹いたら近すぎてエライ状態になり、軍手で拭いたらあらま・・・文字だけピンクにw
こらいいやと思いこれで塗装完了w
②アンダーカバー装着
次にアンダーカバーを装着w
これ装着したら・・・凸凹した路面が走りづらくなりました。
めっちゃ擦りますwwww
がすっ!がさっ!とかwwww

③リアウィング塗装中
次にリアウィングを塗装しましたw
これは少しづつゆっくり時間掛けて塗装していきました。
その間にフロントカウルも少し塗装してあげましたw
④フロントカウル塗装
写真はいい写りですが実際は結構汚いですw
④フロントカウル塗装2

⑤全体
⑥全体2
こんな感じに仕上がりました。
⑦リアウィング塗装
ウィングもこんな感じです。

今日は晴天で塗装乾かすのに速くて助かりましたが俺は暑さにやられてましたw
では、明日から仕事に行ってきます。
スポンサーサイト
category
我が愛機【ライブディオZX】

Comment

Trackback

http://siroiaria04.blog.fc2.com/tb.php/66-b85cc45f

