スポンサーサイト

category
スポンサー広告

写真整理に時間掛かった

こんですw
今日は写真撮りすぎて整理に時間のかかった写真ですw
①タイヤペイント1
これはこの間雨の日にタイヤ用マーカーでロゴをペイントしてた写真です。
②タイヤペイント2


この間福島に2回目の出張に行ったときに撮った写真を紹介しますw
③いわきら・ら・ミュー
いわきららミュウに行ったときの写真ですw
④市場
こちらが市場側ですw
⑤ふぇにっくすの海鮮丼
これはたけぇwww
社長に1000円出してもらいましたw
社長ご馳走様ですw
さすがに1680円という価格で出しているだけあって変なものは少なかったですw
良い点・・・・
甘エビが有頭でしかも普通東京とかでみるより大きいくて甘くて美味しい!
中トロ?大トロ?がうまいw
サーモンの皮を炙っていて美味しいw

悪い点・・・・
いくらがふにゃふにゃになって見た目も味も美味しくないし生臭い。
これは正直致命的。
ご飯が酢飯じゃない。
これも結構致命的だね。

まぁ、高い割に程度が低くて笑えますねw
この金額ならもう少し美味しいところありますのでw
福島だからとかではなく偏見では自分もいいません。
正直にもの申します。

⑥海鮮丼近景


このあと三崎公園に向かいました。
⑦三崎公園猫1
⑧三崎公園猫2
⑨三崎公園猫3
⑩三崎公園猫4
⑪三崎公園猫5
色んなにゃんこにお出迎えしてもらいましたw
⑫三崎公園風景1
⑬三崎公園風景2
⑭三崎公園風景3
風景ですw
次は潮見台ですw
⑮潮見台1
⑮潮見台1-1
⑯潮見台2
絶壁のプリズン!!!
⑰潮見台3
約30~40mぐらいありますw
⑱潮見台4
⑲潮見台5
いわきの工業地帯方面ですw
⑳潮見台6
㉑潮見台7
㉒潮見台8
㉓潮見台9
㉔潮見台10
㉖公園内風景1
㉗公園内風景2
㉘公園内風景3
この滑り台結構長いのですwこれでお尻が暫く痛くなりましたwww

帰りに前回寄ったさはこの湯により帰りました。

福島いいとこですねぇw
お金あったら違うの頼んでたのにwwww

スポンサーサイト
category
我が愛機【ライブディオZX】

Comment

Trackback

http://siroiaria04.blog.fc2.com/tb.php/64-588b0840

