スポンサーサイト

category
スポンサー広告

危機!センタースタンドの恐怖

こんです!
今日は日曜にやった作業をご紹介致します。
作業は3つです。
1、ギアオイルの定期交換です。
2、センタースタンド撤去。
3、洗車。

まずは、定期交換のギアオイルです。
①ギアオイル交換1
交換するたびに思いますが洗浄したい…OTL
②ギアオイル交換2
そして周りも汚い・・・OTL
前に作業手順は説明しているので今回はスルーします。

続いてはセンタースタンドです。
⑫センタースタンド
クリップを外した後、放置してましたが日曜の作業で軸を細いものでプラハンで叩きだして外しました。

③センタースタンド外した後

④センタースタンド緩んだ位置

画像にも書いてますが事故の際に軸が緩んだせいでかなり危険な状態になったと思われます。
まぁ、今後はロンホイにする予定にするつもりなのでセンタースタンドは外すつもりでしたし、まぁまぁいいかなw
では今日はこれで寝ますw
おやすみw
スポンサーサイト
category
我が愛機【ライブディオZX】

Comment

Trackback

http://siroiaria04.blog.fc2.com/tb.php/61-449603de

