
category
スポンサー広告

昨晩緊急コレダお披露目会

⑥コレダ3
こんにちわーw
本当は昨日書こうと思ってたのですが色々やってたら遅くなり眠くなったので寝ちゃいましたw
なのでまず昨日の分だけ更新しちゃいます。
昨日はSociusのメンバー、もんちゃさんがスズキのコレダを衝動買いしたとこから始まります。
もんちゃさんがコレダを購入したということで集まることになりました!
昨日集まったのはナップス三鷹東八店という東八道路に面してるところです。

メンバーは自分ともんちゃさんとすわぁさんの3人ですw
①ズーク、コレダ、ZX
手前からZOOKちゃん、コレダ嬢、ZXちゃんです。
②ズーク1
ズークちゃんのフォルムはバブル時期に作られたと思えない可愛さがあります!
③ズーク2

次にコレダ嬢です!
④コレダ1
どうですか?奥さん。このコレダ嬢の渋さがわかるかなぁ?分からないよなぁw
⑤コレダ2
⑥コレダ3
ホントにかっこいいですねw
ZOOKちゃんもコレダ嬢も街乗りに最適な原付ですよー!w

Sociusも宜しくお願いしますよ?w

では今日一旦飯食いますw
category
我が愛機【ライブディオZX】

Comment

Trackback

http://siroiaria04.blog.fc2.com/tb.php/60-85fb5f5c

