スポンサーサイト

category
スポンサー広告

1週間貯めてた写真

こんです。
出張で4日程不在だったのでやっと落ち着いてブログが書けます。
この間友人のNと自宅でお好み焼きで飲んだ時の微妙すぎる写真です。
①お好み焼き1
タネを作ってる最中です。

このあと友人Nの荷物を持ってあげようと思って原付で行ったものの近くの遊歩道を歩いてたようで自宅付近で合流しましたw
②お好み焼き2
上の写真は親が全然使ってないというので実家の引っ越しの際に貰ったものです。
これが結構使えるww
240°まで熱することができるので楽ですw
そのあとみんなで飲んで食って満足してくれたNを見送りました。

この間の日曜日にプーリー交換しました。
③プーリー交換1
④プーリー交換2
いやー、交換したら始動時にめちゃめちゃ変な音がするので一回走ってみました。
始動時の音が嫌で結局ハイスピードプーリーに速攻で交換しました。
今、キャブがバランスが崩れてるので早く直したいです。

⑤出張

翌月曜の最初に止まったホテルの駐車場から撮影しました。

今回は測量とは関係の無い山の斜面の草刈でした・・・(汗
詳しい事は仕事の関係上言えませんがかなりキツイ斜面でした・・・約40度ぐらいの傾斜(汗
草刈で3日掛けてやりましたよー。社長もかなりお疲れモードでしたね。
現場が山梨県の南部町というところで静岡県との県境の所でした。
⑥山梨県南部町1
⑦山梨県南部町2

良い所ですが国道がすぐ脇を通ってるところですのでうるさいですwww
⑧宿泊先の窓より
ここは富士宮駅?だったかな、そこの8階の部屋から撮影しました。
ここのホテルはよかったw
漫画を置いてるリラクゼーション室みたいなところがあり、イニシャルD 1巻から6巻までずっと読んでましたw

⑨道の駅 朝霧高原より
この写真は昨日、道の駅 朝霧高原より撮影しました。
仕事が終わったあとにドライブがてら寄った場所です。
⑩精進湖より
ドライブがてら富士五湖回ることになり、山中湖以外の四湖を周りました。丁度晴れたので写真を撮ってみました。
精進湖より。
⑪富士山のおっぱいのむヨーグルト
これは中々のインパクトがあった商品でした。
社長が道の駅で買ってくれた【富士山のおっぱいのむヨーグルト】
店で爆笑してましたw

中々楽しいドライブがてらの帰宅となり何だか疲れて23時過ぎ就寝してしまいました。

明日は原付の洗車でもしようかな。

ではまたねんw
スポンサーサイト
category
我が愛機【ライブディオZX】

Comment

Trackback

http://siroiaria04.blog.fc2.com/tb.php/56-44be4f83

