スポンサーサイト

category
スポンサー広告

昨日の分も一緒に更新

こんですw
昨日は圓山さん、すわぁさんお疲れ様でした!
昨日はマフラー背負って半日も居たので疲れて寝ました!(ぁ
①3匹の2輪
コラムにも書きましたが手前から圓山さん、オイラ、すわぁさんの2輪です。

すわぁさんは昨日用事があって250ccのR1-Zで晴海から町田まで来て頂きました!
ホントにありがとうございます!

昨日は自分のマフラーを買いに行くというだけで立てた企画・・・(ぁ
すわぁさんもホントに変態でした(オイ
3人とも変態過ぎですw

今回結構楽しかったので・・・圓山さんをチームの先生として迎えたいなぁと今回思ったので・・・ぶっちゃけて圓山さんに聞きました!
快諾頂けましたので今度正式にメンバーにお話しします。
※チームに入るわけではないのでアドバイスなり相談役的な感じになると思います。

圓山さんこれからも宜しくお願い致します。

ここからは昨日自宅に戻る10分前に起きた話です。
昨日2時間掛かってやっと東久留米に戻った俺は注意して40数㌔ぐらいで走ってたのですがまさかのメンパトに捕まりました。。。
まぁ原因はスピードでした。。。あーあー・・・最悪と思ったら交機じゃなく刑事さんでした・・・(汗
んで職質受けて話してたらまた暴走コゾーに間違われました(泣
まぁ交機じゃなかったので測定されてなかったのですが最近地元の夜にやたら職質うけます・・・(大汗

私服がドカちんの服装なんでからまれるのはマッポだけです

↓から今日の更新です。
①金属磨きとKTCコンビネーションレンチ
ピカールが安かったので買っちゃいました!
隣はKTCのコンビネーションレンチ8㎜です。
②クロスと軍手
もう軍手がどんどん無くなるので買ってきました。
クロスも結構色んなのに使えるのでこれも購入しました。
③耐水ペーパー
耐水ペーパーです。
プーリーを磨いたりするのに使います。

以前テールランプの球交換した際にカウルまで外してたことが有りました。
その際に2か所だけ完全に入らずにそのままカウルを組んでしまいその後悲劇を起こしてしまい有耶無耶になっていた件です。
④修復1
今日元の位置に戻した後の写真です。
⑤修復2
こちらも同様直しました。
そして、ハチの巣マフラーから規制前のマフラーに交換しました。
最終的にチャンパ―を入れる予定ですが先立つものがなくどうしようか悩んでマス。
チャンパ―入れるなら排気量上げるのを前提に考えないといけないし・・・ああ悩ましいぜwZXちゃんw

何年掛かったとしても成し遂げてやるぜw

そうそう今度、練習がてらツーリング企画したけど反応なさそうだなぁw
まぁ今度時間あったら一人で流そうかな・・・
まぁ色々企画するからみんなも企画してねw


スポンサーサイト
category
GM朔夜の死神

Comment

Trackback

http://siroiaria04.blog.fc2.com/tb.php/52-e936ac57

