スポンサーサイト

category
スポンサー広告

本日飲み会

こんw
今日は飲み会でしたw
1年半ぶりに会った友人も居ましたよんw
俺は自宅に帰ってきたのが20時半過ぎていたので、仕方なく原チャリで吉祥寺まで行きました。
原チャリにエンジンオイルも無く先にカストロールのオイルを入れてから次にガス入れに行きました。

まぁ吉祥寺なら原チャリ置き場もあるし安くて助かったぜw

吉祥寺着いたら21時半でみんな出来上がっていましたw
友人4人と合流したらもう食い散らかし放題ですよw

みんなで2件目にハシゴ酒!俺飲んでないけどw
俺2件目も烏龍茶だけで過ごしましたが楽しいひと時になりましたw
友人Nは明日用事があるから23時過ぎに帰っていきました。
バス乗れたのかなぁ?
2件目が飲み放題だったので0時まで飲んでいました。
余談ですが、友人Iはトイレで潰れてました・・・・
更に余談ですが腕相撲で右肩を再び痛めてしまい、暫くまた痛い日々を過ごしそうです。

友人YとSはマン喫で1晩過ごし帰るそうです。
俺とIはたまたま駐輪場が隣同士だったので駐輪場まで一緒に歩き帰ってきました。

深夜のパワフィルはホントに煩いですww
音がメッチャ響くし通るたびに歩行者がこっち向くしw
お巡りいるか不安になるしw
まぁいいやw
来月の26日にまた飲みだそうですwwww
既に決まったw
ワロスwwww
スポンサーサイト
category
我が愛機【ライブディオZX】

Comment

Trackback

http://siroiaria04.blog.fc2.com/tb.php/49-f9a8b61a

