スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ガスケット再製作ver.牛乳パック

こんw
前回?の厚紙ガスケット制作し取り付けましたが、その場凌ぎだったので今回は牛乳パックを使ったガスケット制作します。
用意する物…
 牛乳パック
 カッターナイフ
 カッターマット
 キャブ(型取るのに)

レッツ工作!
①牛乳パックガスケット1

飲んで洗って乾かした物です。
カッターナイフで牛乳パックを開きましょう。
②牛乳パックガスケット2
終わりました。
次は型を取りましょう。何かペイントしとくといいと思います。

③牛乳パックガスケット3

切り抜きました。
④牛乳パックガスケット4
面倒になって2個目はこの型で2枚目を制作しました。
まだ付けていませんが朝になったら付けようと思います。
因みにこれは金曜の夜に制作しました。

今日の夕飯コーナー
⑤孟宗汁1
山形県庄内名物?
孟宗汁です。銀姫のブログには作り方はないそうなんで興味がある方はどこかのHPで探して下さい(ぁ
⑥孟宗汁2
美味しかったですよー。
〆はうどんです!
⑦孟宗汁3

腹パンパンですわー(汗

明日も色々用事があるんで忙しいです><
ではHPのコラム書いて寝ます。
おやすみーw
スポンサーサイト
category
我が愛機【ライブディオZX】

Comment

Trackback

http://siroiaria04.blog.fc2.com/tb.php/47-16cdb070

