
category
スポンサー広告

我が家最強?ナポうどん

こんばんみー
今日は我が家最強?かもしれないナポうどんをご紹介致します。
①ナポうどん

昨日のお昼ご飯だったので写真を撮っておきました。
②ナポうどん2
何とも言えない感じのナポリタンw
銀姫のブログに作り方が載っていれば参考にしてみて下さい。

明日こそヘッドライトの球交換とキャブレターの試験的に交換とついでにパワーフィルターを付けてみようかと思います。
テキトーにのんびりと改造します。

あと、今嫁から言われたのが町田行くならソーセージ買ってきてとwwww
場所検索しないとww
俺も全くわからんので明日にでも調べますw
では、明日は弄るのでインプレ含め明日は早めに写真編集すると思います。

ではでは皆様明日も頑張りましょう!
category
我が愛機【ライブディオZX】

Comment

Trackback

http://siroiaria04.blog.fc2.com/tb.php/44-6f661723

