スポンサーサイト

category
スポンサー広告

チームのHP出来ましたよん

こんですw
一昨日からチームのホムペ作っていて管理&運営として朔夜の死神が担当することになりました。
ホントはFC2で作ろうと思ったのですがかなり面倒な作業になりドロップアウト・・・・(ぁ

先ほどまで掛かっておりチームのHPでも自分で勝手にメンバーコラムと称してブログを書いてます。
ヘッドライトも直さず無心にHP作りに没頭していましたw

時間は掛かりましたが、10年ぶりに作った割に上手くできたのではないでしょうかw
右側にリンクがあるのでお暇でしたら見てやって下さい。

今日は写真編集する間もなくこっちのブログも書いている状況にwwww
明日は内業やらないといけないのでヘッドライトは終わったらゆっくりやりますw

そういえば、最近キャブの不調は変わらないけど最高速度が60まで戻ったwww
よくわからんけどw
不思議だねw

5/31に町田に行ってきますw
詳しくはチームHPのメンバーコラムにて書いてありますw
では今日はゆっくり休みますw
おやすw
スポンサーサイト
category
我が愛機【ライブディオZX】

Comment

Trackback

http://siroiaria04.blog.fc2.com/tb.php/43-12383ecf

