fc2ブログ

出張1日伸びてしまった

こんばんみー

昨日出張が1日伸びてしまい今日更新となってしまい申し訳ないです。

今日は何と!仕事から帰ってくる途中でヘッドライトがの球が切れてしまい下向きが全く点かない状態になってしまいましたww
致し方なくハイビームで帰ってきましたw

んで、急遽ですが近いうちにヘッドライトの球交換しますw予告ですw

参ったぜw

さて、因みにですが例のキャブですがやっぱエアーないとゴミも取れないしなんと言っても水分が細かいとこが全然飛ばないw
あと新品のOリングが無いので交換出来ませんので今回はこのまま組もうと思います。
スロージェットを交換しないといけないのでお金出来てから買おうと思います。
メインジェットはあるんです!
スロージェットも買っておけばよかったわぁ

まぁいいや、明日早いんで寝ますw
おやすw
スポンサーサイト



category
我が愛機【ライブディオZX】

Comment

Trackback

http://siroiaria04.blog.fc2.com/tb.php/40-6c010b22