スポンサーサイト

category
スポンサー広告

身体中痛いよ

こんばんみー、今日はアクティブに外でスポーツですw
今日のメンバーはウチのシャッチョさんと職場の仲間と元請さんのカッチョさん

9時から野球を開始。

何と俺が開始30分でキャッチボールでダウン!
やばいねw息キレまくりなんだけどwww
まともにスポーツやってた18才の時だから8年ぶりにまともな運動したからかなりキツイwww
午前中はノック等やって下半身めっちゃキツイ状態で、正午から1時間テニス!
足パンパンな状態でさらに身体を苛め抜く、Mだよなぁ・・・

さて、2VS2で簡単なラリーがめっちゃキツイ・・・今もまだ足痛い。。

それが終わったら今度は近くの温泉で湯につかり、汗を落とし疲れを癒しました(筋肉痛は全然取れませんでした)

その後安楽亭で焼肉食いはりました。

もうね、途中で食うのやめてよかったw
ラストで追い込み掛けようかと思ったけど、夕飯食えんじゃんw

今日ね、書くことがなさ過ぎてどうしようと思う訳、いつもは原付の弄る写真載せるんだけどなんもないしw

ま、今日の更新はこれにて終わりです。
see you again
スポンサーサイト
category
我が愛機【ライブディオZX】

Comment

Trackback

http://siroiaria04.blog.fc2.com/tb.php/34-816358b9

