スポンサーサイト

category
スポンサー広告

カッティング・仕上げ&Socius参加

こんばんみー

本日はカッティングステッカーの仕上げ編でございまする。
DragonDive貼り付け後
最初に貼った†Dragon×Dive-龍潜†の名前のみのカッティングです。
①BlueRose貼る前
貼る前の写真です。
粘着性の弱い転写シールなので文字が中々に転写シールにくっついてくれないので上手く取りましょうw
②BlueRose転写
貼りたい場所に貼りましょうwその前に貼る場所は必ず綺麗にしときましょう!
③BlueRose転写刷り込み
乾いたタオルで刷り込みー!
転写シール内で上手くやって下さいw
④BlueRose転写シール剥がし
それから転写シールを剥がします。ゆっくりやりましょうw
⑤BlueRose出来上がり
これで出来上がりw
簡単でしょ?
カットが大変だけで然程面倒なことではないのですw
一回やってみてはどうでしょうかw

さてLovePhantomも貼り付けました。
この間落とした財布が見つかり朝から東村山警察署まで行き確認をとって返還して頂きました。

良かった良かった。

さて、今日はSociusという創立したての原付一種限定オーナーズクラブに参加させて頂きました。
本日は初期メンバーの顔合わせということで世田谷のデニーズ千歳船橋店にて初会合です。

―Sociusの紹介―
原付お断り、原付二種以上などで嫌な思いをした創立者。
それならばと「作ってしまえ」と・・・
創立者の思いに賛同したメンバーが今ここに集う!

基本ルール
ないそうです。作るつもりもないそうです。

基本活動
ゆるーいです。改造等の情報交換(したいなぁ・・・)基本ノープランだそうです。近々SociusのHPならぬブログが出来るそうです!

メンバー募集(勝手に書いてます・事後報告で・・・)
年齢・性別不問、原付免許を有する方(若しくは今後免許取る予定の方もOKだそうです)

本拠地は東京がメインになります。

現在チームステッカー企画中?w

メンバー増え次第原付でツーリング企画もあります。

これから暑くなるので山等行きたいですね。

原付が悲鳴を上げそうですが。
壁|д゚)

バーベキューしたい・・・・
じゅーー・・・
あ、車じゃないとダメか・・・・w

リーダーが女性ということもあって女性のメンバー増えるといいなぁと思います。
俺は愛する嫁がおるのでどうでもいいですが女性1人じゃきついこともあるでしょうからねw

そういえば・・・
イベント企画・開催と言えば俺じゃんwwww

イベント企画・開催ギルド天使の音色より企画するのが誰よりも好きな俺がいるじゃないかw
企画、作るか・・・?やってくれるかはわからんがw
何を企画するかって?そうだなぁ真冬に海にいくとか?w
キツイなw三十路のおっさんには辛い過ぎるから却下w

今回集まったメンバーの写真撮り忘れたw
ダベり過ぎて暗くなったので写真は忘れてました。

帰り寒さで死ぬかと思いました。

おじさんには辛いです。

※Sociusのリーダーへ※
今回は貴重な会合の場を提供して頂き有難う御座います。
今後はメンバーとして一緒にチームを盛り上げましょう!
このブログでもチームの状況等個人的に書いてまいりますので宜しくお願い致します。
事後報告で済ます事もありますがご愛嬌でおねげーします(オイ

さて現在AM2:55です。
やっとこブログも書き終わるとこです。今日は2時間掛かりました・・・
では寝ます。
おやすみーw

スポンサーサイト
category
我が愛機【ライブディオZX】

Comment

Trackback

http://siroiaria04.blog.fc2.com/tb.php/32-5978c1a3

