スポンサーサイト

category
スポンサー広告

LovePhantom-愛の戦闘機

こんばんみー
今日はカッティングステッカーに挑戦しました!
カッティングステッカー準備1
準備するものは
カッティング用のカラーシール
デザインナイフ オルファの左用のカッターでやっちゃいましたw
カッターナイフ
定規(出来ればアルミ製の15㌢と長い定規があると便利かも)
マスキングテープ

龍潜カッティング前
↑の写真の様にプリンターでカットしたい文字等をマスキングテープで固定してカットします。
初心者は漢字はやめた方がいいかもww
かなり辛かったですよw
龍潜カッティング後
カットして周りの不要なシールを取り除きます。
次に転写シール東名では無く透明なシートを貼ります。
ボディーの貼りたい場所に好きなとこ勝手に貼ってw

明日更新時に貼る風景等追加出来る様にします(覚えてたら)

まだまだ写真ありますよん
DragonDiveカッティング前
DragonDiveカッティング途中
同じようにカットしてきます。
DragonDiveカット終了
要らない部分は捨てます。
転写シール貼り付けマス。
あ、忘れてましたが裏にマスキングテープを貼っておくといいですよんw
カットした後に裏にマスキングテープを貼ると裏地まで切ったところは上手く剥がれないことがあるのでやっておくとGOOD
DragonDive転写シール貼り付け
これで転写シールを貼り付け放置・・・次にゴーw
LovePhantomカット前
愛の戦闘機wwwww
イニシャルDのゲームでチームステッカーに書いたのがこのLove phantomですw

次にブログ更新に間に合わなかった【BlueRose】
写真を撮るつもりがなかった為にありませんwww
因みに一番最初の龍潜って2文字カットするのに2時間掛かりました・・・OTL
でもね、達成感のある作業だと俺は思うw

中々さてこれを更新したら作業に戻ります。
ではsee you again
スポンサーサイト
category
我が愛機【ライブディオZX】

Comment

Trackback

http://siroiaria04.blog.fc2.com/tb.php/31-6d48a76b

