スポンサーサイト

category
スポンサー広告

特別ゲスト!小学校低学年からの友人Tちゃん

こんw
今日は特別ゲストTちゃんの登場です!
パチパチ
イエイw

ではでは今日はキャブを見てもらいました。
ずっと気になっていたアイドリングの状態・・・
D型スクリューの道具がお釈迦になりました。
まぁ中華製なんでしょうがないんですがねw
結論から言うとキャブ交換ですねw
ついでにマフラーも変えたほうがいいそうですw

因みにキャブについてるホース類外してる時の写真はこちらですw
キャブばらし中1
キャブはDスクリューが完全に舐めてしまったのでどうにもなりません。
マフラーに関しては他の友人にも相談してみます。
因みに次の写真は散らかし放題です。じゃじゃん!
工具散らかし1
流石俺ですね
これはまぁいけませんねw
必ず工具はキチンと決まった場所に置きましょうw

そのあとに飯を俺、嫁、Tちゃんと3人で食いに行きました。
今日はラーメン屋さんでつけ麺を頂きました。
麺や丸めというお店で東久留米市内あり、駐車場もありますが…数台しかとめれませんw

今日は海老の香りがする辛いつけ麺(大盛り380g)を頂きました。
嫁も大盛りにしたとかビビりましたw
結局、50gぐらい嫁の分俺が食いましたがwwwwww
Tちゃんは確か普通のコッテリのつけ麺の中盛り食ってましたw
流石、やっぱり丸めさん美味しかったですw
ごめん、つけ麺の写真忘れたwwwwwwwwww

中略――――

今日はTちゃんホントに有難う!
この場を借りて御礼申し上げますm(_ _)m
さてさて、ZXは少々気難しい奴ですがそれがまたカワイイ奴です。
嫁が一番ですがねw

ZXは今後少々路線変更します。
何日前にか話したか忘れましたがフロントカウルをスプレー缶でカラーリングしようって昨日書いたか??w
まぁそれでですね、自作でカッティングステッカーを拵えようかと思っています。

今のとこの原案…文字ですが【龍潜】とか【BlueRose】とか【Dragon×Dive】とか全部ギルド名やん!とかツッコミ無しでお願いしますw
【朔夜の死神】とかもありますがまぁまだ原案段階なので今度原案を載せますねw
もし、こんなのがいいとか有ったらコメにお願いしますww
詩とかでもいいですよw難しい奴は無理ですw

カラーリングの色もまだ決まってないですがフロントだけ赤にしようかと思っています。
それが良かったら全塗装も考えます。

では今晩もGM朔夜の死神がお送りしましたw
see you again
スポンサーサイト
category
我が愛機【ライブディオZX】

Comment

Trackback

http://siroiaria04.blog.fc2.com/tb.php/30-24e4ab07

