スポンサーサイト

category
スポンサー広告

本日1回目の更新

こんw
今日は2回更新致します。

まず、1回目の更新は日曜にウィングを羽根上げした写真UPします。

日曜にフロントフォークを交換しようと思ったら堅くて外れないので諦めて羽根上げとやらをやってみました。
羽根上げ前の写真以前UPした写真を参考。
↓↓↓↓↓↓自宅前駐車場にて

ウィングは何もされてません。
羽根上げ後
↓↓↓↓↓↓
羽根上げ1
ステーをグレーチング(側溝の上に載せてる網みたいなやつ)で引っかけて足で押して曲げました。
2枚目
↓↓↓↓↓↓
羽根上げ2
ヤン車みたくなってきましたねwwww
そろそろパクられないようにしないといけませんねw

今回は純正品のステーを曲げて使いましたのでカウルも少し加工が必要になりました。
ホームセンター等でL型金具を加工してやる方法もあるそうなのでご自分で探してやってみるのもの一興かもしれませんw

※ウチの社長から羽根上げは違法じゃないの?と言われましたが羽根上げは違法ではないそうです。
テイルランプを赤から青などの色変更は違法なのでそこは注意しましょうw
クリアのテイルを使用してる際はランプを指定の色にしましょう!
では1回目の更新でしたw
スポンサーサイト
category
我が愛機【ライブディオZX】

Comment

Trackback

http://siroiaria04.blog.fc2.com/tb.php/26-8cca8326

