スポンサーサイト

category
スポンサー広告

あーあ、今回も雨・・・・

こんばんみー

今回も写真なしです。
いあまぁ、写真撮ったんけどね(プラグ編だけ)ちと忙しいので次回まとめて張りますね。

今回はプラグの焼具合のチェックとベルト&プーリー交換です。

プラグはコツ掴めば楽な作業です。
しかしですね、ZXのクランクケースのカバー外すのがすげぇえええええええ・・・・メンドクサイw
クランクケースのカバーはマジで大変で、写真撮るどころの騒ぎじゃないw
お蔭で時間掛かりすぎて用事まで遅刻・・・・

具体的に言うとパーツ戻すの2時間掛かりました・・・
まぁ、外すのにも1時間掛かりましたけどねwwww

でまぁ、ついさっきテストランしてきました。
何か。。。微妙w
まぁまぁ、ハイプリにした時点で加速は捨てたのでねw
加速よくするのであれば、純正に戻すのがいいし。
そこはどこを目指すかによるよねw
あとは色々弄ってみるかねw

初心者に まだまだムズイ セッティングかな

字余り・・・
朔夜 心の俳句(パクリ

ウエイトローラー7.5じゃカルカッタ(ぁ
次は8.5にしてみるか・・・・

※死神からの警告
一応この辺から言っておきますが公道において法律に遵守し、快適な原付ライフお楽しみ下さい。
改造はあくまでも自己責任でお願いしますw
ブログに載ってるから大丈夫とかないですw

原付は特に捕まりやすいので本当に気を付けてくださいm。。m

まぁ俺はまともに守ってはいないが(オイ


D×D朔夜の死神
スポンサーサイト
category
我が愛機【ライブディオZX】

Comment

Trackback

http://siroiaria04.blog.fc2.com/tb.php/16-89e459b4

