スポンサーサイト

category
スポンサー広告

到着!アマゾ○から届いたCDI!

こんw
さてさて、○マゾンやっぱ早いわw
今朝10時には到着したそうです。
我が嫁の銀姫ありがとうw

さてさてですが、写真うpしときますかねw
CDI1SD.jpg

CDI着ましたああああw
ひょんなことから同じアパートの住人のお兄さんにCDIの位置教えてもらいましたw
昨日急いで購入w
その前にちと記念撮影

パシャ!
自宅前駐車場にて
我が子ながらちとボロイなw
記念撮影したところでフロントカウル外すか・・・・まず1本目だぜ。
何だと・・・・雨だとおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
仕方ない玄関側に移動・・・・(泣)
雨降ってきた

あああああああああああ
写真のテキストがああああw切れたwwww

まぁいいや・・・・玄関で作業しますか

玄関前通路にて
写真クリックするとちゃんと見れるとですwwww
今、気づきましたw
シートとサイドスタンドの写真です
ミラー1

純正品は玄関に転がってますwめんどくさいので写真撮りませんでしたw

フロントカバー1
ふふふ・・・(ジュルリ
外してみたw

CDI2.jpg
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

やっちまったよ・・・
↑の写真のPOSHのプラグ
はい、次の写真見て下さい。
フロントカバー2
つかねぇええええええええええええええええ

乙俺・・・・
ショックデカすぎて頭きて、アマゾンで違うの購入しました!
定価1万ちょいですが8200円ぐらいで売ってたので購入w
まぁ勉強だと思って諦めますw
本日注文したのがデイトナ(DAYTONA) パワーアドバンス フルデジタルCDI
高いですw
他のもの買おうと思ってたのにw一気に無くなっt(ry

因みに他の所はこんか感じですよんw
破損1
悲しいwwww
まぁしょうがないw
最後に微妙なドレスアップ
プチお洒落
まぁ簡単に取り付けできましたw
と、言った感じでです。
プラグぅうううううw
明日届くので、サイドチャレンジしますw
今回はちゃんと6P確認したので大丈夫ですw
明日の作業風景も写真載せますのでお楽しみに!
スポンサーサイト
category
我が愛機【ライブディオZX】

Comment

Trackback

http://siroiaria04.blog.fc2.com/tb.php/13-beb33285

