スポンサーサイト

category
スポンサー広告

風邪引いてるので撮り貯めたSS集

大きい文字おはようございます。現在AM2:13分でございます。

今日はSSを見て頂き色々と検証しようと思います。
先ずはこのSSから見て下さい。

ラブラブ夫婦

さて、このSSは先日目撃された方もいるかと思いますが
皆さん…避けて行きましたw
ローズガーデン出現に皆困惑し、邪魔だと言いたいけどこのGMにして副GM…w
知ってる方いるか分かりませんでしたが、正直邪魔だと思いますね。
良い子の皆さんはホントに邪魔になるのでやめましょう!


では次のSSです。

ダークエルフ王宮への近道

まぁ、先ほどと変わらないですねw
ローズガーデン出してるとこまでは…
ここはダークエルフ王宮への近道の中心の庭園みたいなとこ?かなw
微笑ましいSSですねw
俺と嫁ですがw
やっぱリトのDXU鎧グラは最強ですねw
へ?検証されてない?


知りません(キリ

さ、次の検証SSです。(ぁ

危ない!マルチは急には止まれない!!

これはある程度のランサさんにはよくあることじゃないでしょうか?w
マルチで引きまくってたらよく他のプレイヤーさんに遭遇とかw
今日も俺はありましたw
びっくりしましたw
焦りますw

SSにもありますが「危ない!マルチは急には止まれない!!」

以上。
さ、次次w

ドロップ ハードNx
ドロップ ハードNx表示

これは昨日夜、ハードNx2つドロップしたうちの1つですw
初ハードがNxとかビビりますw
もう一つはバグで解放出来ないとかなんでもう自分で弄る用に銀行にぶっこみましたw
こいつは今日露店で販売してますw

俺はよくこのNPC付近に露店だしますw

アリアン ゼネス

このゼネス付近によく出しますので露店で見かけたら見てあげて下さい(ぁ

ゼネス付近って叫んでも座標言えよ!と苦情言われてもしょうがないのですが座標控えておりませんので自力で見つけて下さい(ぁ

それでは御機嫌よう(ぁ



スポンサーサイト
category
GM朔夜の死神

Comment

久々のブログ更新ですなwww

ハードNxのドロップおめでとです\(^o^)

シフは現在3転してミズナで無双しつつ寝落ちしてまする(^ω^)

やっとこさのスキルレベル50+52


しっかり見てるからちょくちょく更新してね(=゚ω゚)ノw
  • 2013⁄07⁄29(月)
  • 18:50

Trackback

http://siroiaria04.blog.fc2.com/tb.php/10-94916915

