Entry Navigation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

本日3回目の更新

こん。。。
今日三回目の更新は・・・
な、な、な、ななんと!
財布落としました。。。。OTL
免許証にクレジット×2、その他諸々・・・

因みに8.5g×6だと加速&最高速ともにダメでした。
8.5g×3でやろうと思ったのですが免許証がないので動かせないので感想も言えないwww

因みにもう1つクランクケースのボルト3個目折れました○

最悪です。

もう寝ます。
スポンサーサイト
category
我が愛機【ライブディオZX】

本日2回目(インターネットエクスプローラが停止したため3回目)

こんw
2回目です。
今度は今日やったファン交換の作業風景です。
ファンカバー外す前
外したが純正が着いたままの状態を撮り忘れていたので軽量ファンを取り付け後の写真ドーンw
外した後純正と交換後
こんな感じになりましたw
軽量ファン近景ドーンw
軽量ファン1
次が純正ファン近景w
純正ファン1

こんな感じです。
見比べるとわかりますが、純正のが少し大きいくて羽根も多いです。
軽量ファンは真ん中がポッカリ空いていて羽根も少ないです。
純正は写真では見ずらいですが真ん中が円錐になっています。
ファン周辺ももう少しやらないといけませんねw

次にWRを新しく交換しようと思います。
アルバWR8.5g袋
アルバWR8.5g袋開封

アルバのWR8.5g×6個です。
前回のWRの重さだと軽すぎるので少し重くして見ました。
まだ乗っていないので分かりませんが天気も良さそうなので調子見がてらジャンク品置いてるお店まで行ってきます。
調子良ければまた3回目の更新しますねw
またねーw
category
我が愛機【ライブディオZX】

本日1回目の更新

こんw
今日は2回更新致します。

まず、1回目の更新は日曜にウィングを羽根上げした写真UPします。

日曜にフロントフォークを交換しようと思ったら堅くて外れないので諦めて羽根上げとやらをやってみました。
羽根上げ前の写真以前UPした写真を参考。
↓↓↓↓↓↓自宅前駐車場にて

ウィングは何もされてません。
羽根上げ後
↓↓↓↓↓↓
羽根上げ1
ステーをグレーチング(側溝の上に載せてる網みたいなやつ)で引っかけて足で押して曲げました。
2枚目
↓↓↓↓↓↓
羽根上げ2
ヤン車みたくなってきましたねwwww
そろそろパクられないようにしないといけませんねw

今回は純正品のステーを曲げて使いましたのでカウルも少し加工が必要になりました。
ホームセンター等でL型金具を加工してやる方法もあるそうなのでご自分で探してやってみるのもの一興かもしれませんw

※ウチの社長から羽根上げは違法じゃないの?と言われましたが羽根上げは違法ではないそうです。
テイルランプを赤から青などの色変更は違法なのでそこは注意しましょうw
クリアのテイルを使用してる際はランプを指定の色にしましょう!
では1回目の更新でしたw
category
我が愛機【ライブディオZX】

朔夜の昨夜の晩飯の副菜

こんw
おひさしゅーございますw
今日は昨夜の夕飯にでたパセリとツナのサラダが美味しかったのでSSUPしまw

パセリとツナのサラダ

パセリがまさかの1袋100円だったので購入して調理してもらいました。
嫁の銀姫の秘密の紅茶部屋(下のリンクから行けます)にレシピがあるのでそちらを参考にw
今日はSS編集に時間がかかったので残りは明日に持ち越します。
ではまたねーw
category
GM朔夜の死神

久しぶりにZX弄ったよんw

お疲れ様です。現在AM2時で御座います。
4/4にZXのリアショックを交換致しました。写真撮り忘れて残念な事になりました・・・
リアショックは1人でやると結構面倒な作業だと思い知らされました。
前の純正リアショックはふんにゃりさんだったのですが、今回デイトナのローダウン270㎜のリアショック付けました。
凸凹道だとかなり跳ねますw結構堅いんですw
んで、そのあとにやった作業がギアオイルの交換やったんですが、やばいw最初入れて均したら最悪w
生コン流れてきたかと思いましたww
暫くはギアオイル入れ替えに時間を割きそうですwwwww
でも、バラしたほうが早いかもwww
ではまた進行状況をUPしますねw
ではまたw
category
我が愛機【ライブディオZX】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。