Entry Navigation


category
スポンサー広告

腹がモヤモヤ

こんばー
ちと早めですがブログ更新しちゃいます。

今日はお腹の調子が悪く医者に行ってきました。
ウイルス性胃腸炎です。
これもわりかしやられ易いです。
今日はいつもよりやられてます…。
もう結構ストレスも溜まってるんでしょうね・・。
取りあえず一旦退散ですー。
category
朔夜の近況

出張先からこんばんわ

こんですー。
今日は学園都市つくばで2泊目です。

今日は国の実験盛り土の関連で仕事にきております。
詳しい内容は言えませんが(ぁ

さて、10月になりましたがまだ新チームの始動に至ってません。
仕事が忙しいのもありますがなりよりメンバーがきません!
走りたいなぁ…

10月22日に先月集まった友人たちと飲み会です。
吉祥寺らしいんですがどこにいくか未定つか聞いてないw

つか、山に雪降る前に走りたいぞw
あと、最近は今年ボーナスでたらインカム買うか真剣に悩み中…
多分、嫁のPC買い替えしないと完全にヤバいw
今日もかなりの熱暴走でAA落とされたらしいねw
ああ・・CD50弄りたいorz

category
朔夜の近況

7月26日分

どもども、今日は嫁とデートしてきました。

という訳で7月後半から貯め過ぎた写真と共に更新していきます(どんな訳w)
①ブルーシールアイス1
嫁の友人から頂いたブルーシールアイスです。
②ブルーシールアイス2
③ブルーシールアイス3
ブルーシールアイスの中で唯一のチョコの入ったアイスだとか・・・w
さっぱりしてるのに味は濃厚でしたw
バナナの風味グッドb

関東圏ではほぼお目にかかれないブルーシールアイスでしたーw
また食べたいなw

では、7月26日更新分でしたーw
おつかれっすw
category
朔夜の近況

9日友人たちと…

こんちゃんこw

ちゃんこ食ってないけどねw
今日は20数年来の友人たちと飲んできましたb

写真?
今日はありません!

あるけど顔写ってるのばっかで使えません!

友人Nより今日のお誘いを受け、友人Iと友人Yも来てくれました!
ありがとう3人ともw

今度からはもう少し頑張って更新しないと・・・・(汗

東久留米駅北口に磯丸水産出来てて、入ったことなかったので入ってみました!

個人的には海鮮物は好きなのでよかったですーw

貝は大好きです!嫁さんは貝苦手ですが・・・・(ぁ

さらっとで申し訳ないですが、他の写真整理しないとなんで今日はこれでw

またねんw
category
朔夜の近況

噂の二宮翔平さんのWBへ

こんです~
今日は夕方に家に戻ってきたのでYouTubeで有名な二宮翔平さんのホワイトベースへお邪魔しました!
①噂のWB

本日二宮さんはご不在・・・残念。
スタッフさん曰く、飼ってたカブトムシを子供にあげに行ったとか・・・
それから二宮さんの姿を誰も見ていないと。。。w
少しスタッフさんとお話しさせて頂きましたw
今日は物販の日らしく、受注していたポロシャツが届き一生懸命に梱包していましたw邪魔しちゃって申し訳ないです・・・w

今日はどうしても欲しかったTシャツを買いましたw
②速いっぽいTシャツ2
そうですw速いっぽいTシャツですw
③速いっぽいTシャツ2
おほほーw
いいねぇw
速いわけじゃないけどぽいw
ずっと欲しかったw
これから愛用させて頂きます。

WBのスタッフさん、今日は原チャ小僧がお邪魔してすいませんでしたw
次回はもう少しゆっくりとお話し出来たらと思いますw
ではではw
category
朔夜の近況
